人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネン服や編み小物の作品紹介や楽しい毎日


by nao-chikuchiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴブサタしました

やっと作品ができました。
あれも、これも、と、よくばってしまい、なかなか完成にたどりつかない・・・。
という、要領の悪さを出してしまった、1週間でした。
・・・反省042.gif

春に着たくなるリネンコート(前回の紺色と色違い)
と、ワタクシにしてはめずらしく、チェックの巻きスカート2種類
を作りました。
どっちのチェックも紺色なので、エッフェル塔のクロスステッチも刺繍しました。

もうすぐ春だ!!と思うと、「今度はなに作ろ?」「あんなのやぁ、こんなのやぁ・・・」
と考えるだけで、ウキウキ、ワクワクしちゃいます016.gif

春って・・・スキ^。^
ゴブサタしました_f0209811_2183048.jpg
ゴブサタしました_f0209811_219084.jpgゴブサタしました_f0209811_2193486.jpg[
by nao-chikuchiku | 2010-03-04 21:14