人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネン服や編み小物の作品紹介や楽しい毎日


by nao-chikuchiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日アタクシ、ラッキーデイ

今日、近所のショッピングセンターに買物に行きました。
ここまではいつもの通り。

食品売り場に入り、「牛乳、牛乳」と飲み物コーナーにさしかかったトコロ・・・

お姉さんが立っていて、
「今、生茶を2本買っていただくと、このくじ引きをしていただけます。」

「あたりがこちらで、はずれはクリアファイルです。」
って、あたりのこちらに”ビビッッ”ときたアタクシ。

「当たれ!当たれ!」と念じ、OPEN!!
ドーーーン!!!
本日アタクシ、ラッキーデイ_f0209811_20575697.jpg

出ました!!
パンダちゃん!!

思わず、お姉さんに
「そんなに当たるんですか?」
って聞いちゃいました。
すると、お姉さんは「いいえ、今日初めてです。」
ですって!!

あぁぁ、なんて今日はラッキーデイ058.gif
by nao-chikuchiku | 2010-04-25 21:03