リネン服や編み小物の作品紹介や楽しい毎日


by nao-chikuchiku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行けました

前々から、行ってみたかった
「町屋カフェ しょうあん」
なかよしtomoさんと、行って来ました。
f0209811_16514037.jpg


ホントに、おばあちゃんちにでも行ったような・・・
イヤ、新撰組が、どどっと駆け込んできそうな・・・。
そんな、趣深いおうちへ、おじゃまします^g^

2階へどうぞ。で2階へ。
年代を物語る、急な階段を上がり・・・登り?ったら、こたつが4つ。
すてきぃぃっとウキウキしながら、ヌクヌクのこたつへ。

ほっこりしながら、ほっこりごはんをいただきました^R^
f0209811_16481423.jpg


さっっ、また家族においしいもん作ろっ。
[PR]
by nao-chikuchiku | 2011-01-21 16:52

おべんとう

野球少年のおべんとうは、ボリューム重視

で、二男のリクエストにお応えして、
ドーン!!
f0209811_16343183.jpg


これからどれくらい食べるようになるのかしら・・・。
[PR]
by nao-chikuchiku | 2011-01-21 16:36

お買いもの

なかよしtomoさんの「IKEA」へ用事が・・・
に便乗させてもらって、神戸に行きました。
405さんも一緒。
久しぶりに3人でおでかけ^@^
IKEAでのお買い物は、ちゃちゃっと済ませて、元町へ移動
ここんとこ、「欲しいなぁ。」と思っていたリュックを、通りがかりのお店で発見!
nanamicaのおーきなリュック。
ズキュンとハートを打ち抜かれたその色、デザイン。
「ぐるっと買物してきます。」
と言い残して、一旦外へ。
雑貨屋さんをちょこっと巡って、lunch
f0209811_16272081.jpg

かわいぃぃっと思って思わず買ってしまった、糸きりバサミ
f0209811_1629388.jpg


で、やっぱりアノお店に戻って、
「決めました。」
f0209811_16303976.jpg

いかがザンショ^g^
[PR]
by nao-chikuchiku | 2011-01-21 16:32

あけまして・・・

明けましておめでとうございます。
って、今頃・・・。お恥ずかしい>。<

今日、新作を納品してきました。
f0209811_2134518.jpg

ちょっと厚めの生地で、巻きスカートを作りました。
なかなか気にいってます。
まだまだ寒い日が続きそうなので、便利に使える!!と思います。

Muuサンに納品してあります。
[PR]
by nao-chikuchiku | 2011-01-14 21:10