人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネン服や編み小物の作品紹介や楽しい毎日


by nao-chikuchiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったわ^@^

今週の火曜日に、神戸に行って来ました^v^
いつものなかよしサンと2人で。

初めは「NAiFS」サン
楽しかったわ^@^_f0209811_8494549.jpg
アジアンな雑貨が、びっくりすpriceで、店先の品物をウキウキで見てたら、いつのまにか
両手がいっぱい012.gif
これでは、お店に入る前に持ちきれなくなりそうなので、やっとの思いで入店。
10時ちょっと過ぎに行ったのに、中はお客さんでいっぱい005.gif
中も、ホントに私の胸がキュンキュンするような雑貨で盛りだくさん!!
あぁぁ、満足016.gif
楽しかったわ^@^_f0209811_912331.jpg

続いてはトアロード辺りの雑貨屋サン巡り。
楽しかったわ^@^_f0209811_924368.jpg


ランチはオープンテラスのカフェでおいしく。楽しかったわ^@^_f0209811_9142032.jpg楽しかったわ^@^_f0209811_9144274.jpg




おなかがいっぱいになったら、栄町界隈へ。
子供の帰宅時間を気にしながら、とっても充実した1日でした。
by nao-chikuchiku | 2010-06-04 09:26