人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネン服や編み小物の作品紹介や楽しい毎日


by nao-chikuchiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの・・・

今日は、なかよしママ友5人(フルメンバーは7人なんですが・・・)で久しぶりに
Lunchにおでかけしました。
幼稚園のお迎えが2時というママもいるので、貴重な時間をフルに使おうと、朝一から近所のスタバにまずは集合。
久しぶりの集いなので、おしゃべりの止まらないコト、止まらないコト。

そろそろお昼ごはん、ドコ行こ?

で、決めたお店は、市役所近くの「野の葉」へ。

何を食べようかと、メニューを見ながら、サンザン悩んだあげく・・・
「串カツ定食」
久しぶりの・・・_f0209811_20102976.jpg

前回も前々回も、「サバの梅煮定食」をいただいたので、今回もメッチャ悩みましたが、
他の定食も・・・と。
やっぱり、このお店は、ホントにおいしい>v<

なかよしサンと食べるから、もひとつおいしい>v<
by nao-chikuchiku | 2010-10-05 20:16