人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネン服や編み小物の作品紹介や楽しい毎日


by nao-chikuchiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買いもの

なかよしtomoさんの「IKEA」へ用事が・・・
に便乗させてもらって、神戸に行きました。
405さんも一緒。
久しぶりに3人でおでかけ^@^
IKEAでのお買い物は、ちゃちゃっと済ませて、元町へ移動
ここんとこ、「欲しいなぁ。」と思っていたリュックを、通りがかりのお店で発見!
nanamicaのおーきなリュック。
ズキュンとハートを打ち抜かれたその色、デザイン。
「ぐるっと買物してきます。」
と言い残して、一旦外へ。
雑貨屋さんをちょこっと巡って、lunch
お買いもの_f0209811_16272081.jpg

かわいぃぃっと思って思わず買ってしまった、糸きりバサミ
お買いもの_f0209811_1629388.jpg


で、やっぱりアノお店に戻って、
「決めました。」
お買いもの_f0209811_16303976.jpg

いかがザンショ^g^
by nao-chikuchiku | 2011-01-21 16:32